ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【日常】オフレポ的な何か

今日はなんかランダムくんが急に地元に遊びに来たのでしょうがないので案内をしました。

 

まずランダムくんと合流、多分会うの3回目くらい何で流石に顔覚えてた。

 

f:id:YutoOgura:20160907224152j:plain

(ランダムくんイメージ)

 

 

腹減ってるって言うんでさっそくラーメン屋へ。

 

f:id:YutoOgura:20160907220556j:plain

 

外したくなかったんで無難に有名なとこ、俺自身行くのは2回目だったけど・・・

 

めちゃくちゃ美味かった!思ってた以上だった!

 

 

その後適当に駅内を案内、次に向かったのがヨドバシカメラ

 

f:id:YutoOgura:20160907220924j:plain

 

これでベイブレードオフ(?)達成だ!!!

 

これが・・・

 

f:id:YutoOgura:20160907221030j:plain

こうだ!!!

 

最近のベイブレードは負けたほうが破壊されるシビアなゲーム・・・っ!

 

 

一通り町を散策、それっぽい建物の屋上から地元の景色が一望できます。

 

 

f:id:YutoOgura:20160907221311j:plain

 

 

喉が渇いたので休憩、なんかランダムくんがバカでかいアイスティー頼んでた。

  

 

 

 

f:id:YutoOgura:20160907221425j:plain

そして透かさずラーメン2杯目だ!!!

 

彼曰く今回の旅行で5杯は食べる予定だったらしい。

 

 

しばらく歩いてまた休憩。

 f:id:YutoOgura:20160907221633j:plain

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

そして本日のメインイベント(に俺が勝手に設定してた)!

 

 

f:id:YutoOgura:20160907221907j:plain

 

酒だぁああああああ!!!

 

駅内で利き酒(?)が出来るのです。100種類弱の日本酒の中から5種類選んで飲める。

f:id:YutoOgura:20160907222001j:plain

 

うん、美味しい!

 

俺は割と日本酒弱いんで若干酔い気味

 

と言うわけで後は適当に歩いたり喋ったりして解散。

 

トーク内容はもっぱらポケモンとかデレマスとか。

 

あんましこういうタイプのお話しできる友達居ないんで楽しかったです。

 

是非また来てください!(建前)

 

もう案内できるところないです(本音)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

今回の支出

ラーメン代約1500円

コーヒー代約800円

お酒代500円

Google Playカード5000円

f:id:YutoOgura:20160907223912p:plain