
ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【日常】いままでありがとうございました。

f:id:YutoOgura:20160911233059j:plain

ゆとがみ「なんで・・・?」

 

読者各位「・・・え?」

 

 

f:id:YutoOgura:20160911233729j:plain

ゆ「文章力全然上がらないじゃん!なんでぇ!!!!」

 

 

f:id:YutoOgura:20160911232240j:plain

読(何言ってんだこいつ・・・)

 

f:id:YutoOgura:20160911232612j:plain

読「十分です(お前の頭にしては)」

 

 

f:id:YutoOgura:20160911232212j:plain

ゆ「あれで!!?」

 

ゆ「すっごいブログ書くからって・・・フォロワーに言ったのに・・・」

 

ゆ「私・・・バカみたいじゃん!!!!」

 

 

f:id:YutoOgura:20160911231431j:plain

読「いいえ、今回の結果は当然の物です。」

 

 

f:id:YutoOgura:20160911231626j:plain

ゆ「当然・・・?酷いよ・・・私がFラン大学生だったから!!?もういいよ!私!ブロガーやめる!!!」

 

 

f:id:YutoOgura:20160911231835j:plain

 

今までご愛読ありがとうございました!