
ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【ポケモン】ポケクラってカッコいい構築名付けるの好きだよね?【最終4900】

≪注意≫

この記事はネタ記事です。

真面目な記事を期待した人が居たらごめんなさい。

ポケクラにとっては不快なものだと思うので自分はポケクラだよーって人はブラウザバックをお願いします。

ここから下を読む場合は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回数年ぶりにポケモンバトルをやった結果圧倒的高レートに到達することが出来たのでここで報告することにする。

 

TwitterをやっているとRTやらいいねやらで様々な構築記事が回ってくる。

 

正直何一つとして読んでいないのだがタイトルを見るとやれ2000だとか2100だとか、ちゃんちゃらおかしい。

 

今回私はそういったブログ勢の報告するところの2倍以上のレートをたたき出すことに成功した。

f:id:YutoOgura:20160916142641p:plain

ダブルとトリプルに関しては別の構築で潜ったので今回は除外

 

あとはシングル、ローテ、スペシャルの結果を足して(池沼)4900となる。

 

は?1ルールで2000なんて行くわけないよなぁ?

 

多分1ルールでの上限は1999とかでしょ、はっきりわかんだね。

 

と言うわけでゆとがみの最終レートは4900でありORASの対戦環境は完璧な物とは言えなかったがかなり楽しめたのでMSDは神。 Q.E.D.

 

 

 

SMではより良いものを期待しています。

 

こんなゴミ以下のゴミのような記事を読んでしまった皆さん、本当におつかれさまでした。あとごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

じゃあおまけ行くどー

 

≪構築内容≫

f:id:YutoOgura:20160916144716p:plain

(トレーナーカードジェネレータより作成)

真面目な解説は(多分書かないけど)真面目な記事でやるから

f:id:YutoOgura:20160916140255p:plain

ニョロトノ@だっしゅつボタン

シングルではクッションとして優秀な役割を果たした。

ローテは雨の降らし方がわからなかったからゴミだった。

スペシャルはだっしゅつボタンが全く発動しなかったからゴミだった。

f:id:YutoOgura:20160916140351p:plain

キングドラ@こだわりめがね

シングルでは優秀なエースだった。

ローテでも雨なみのりで相手を全壊させた。

スペシャルでは相手がトノを出しでもしない限りすいすいが発動しないのでゴミだった。

f:id:YutoOgura:20160916140514p:plain

ボルトロスゴツゴツメット

シングルでは優秀なエースストッパーだった。

ローテでは電磁波撒く機械だった。

スペシャルでもボルトは強いと思う(この型が強いとは)。

f:id:YutoOgura:20160916140604p:plain

クチートクチートナイト

シングルでは優秀な択ゲー強すぎマンだった。

ローテでもその優秀さはいかんなく発揮された。

スペシャルではメガストーン禁止だったので一矢報いようとひみつのコハクを持っていた。

 

f:id:YutoOgura:20160916140748p:plain

キノガッサ@こだわりスカーフ

シングルでは優秀な奇襲枠だった。

ローテでもスカーフタネガンは最強だった。

スペシャルでもスカーフタネガンは最強だった。

f:id:YutoOgura:20160916140920p:plain

エンテイ@ラム

シングルでは優秀な存在感を放っていた。

ローテでも優秀な存在感を放っていた。

トリプルでも優秀な存在感を放っていた。

 

 

おわり。SMではまた当たり前のように対戦はしません。