
ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【ポケモン】国際孵化進捗

(夏休みも終わりなんで最後に記事を・・・)

 

先日全国図鑑が完成してひかるおまもりを入手しました(下記事参照)。

yutoogura.hatenablog.com

 

と言うわけで1週間ほど前から国際孵化を始めたのでその結果を(ぶっちゃTwitterに載せてるからフォロワーは知ってると思う)。

 

まず1匹目、チョンチー

f:id:YutoOgura:20160925210538j:plain

ひかえめ ちくでん HCDS ABは不明

 

多分500個前後で孵化したかと・・・

 

嫁ポケ枠として孵化したんだけどランターンはメスしか使わない主義何でフォロワーにあげました。

 

色違いの方が提灯の部分の発光具合がよくわかります。

 

この後もチョンチーの孵化をさらに500個ほど続けたけど色違いは出ませんでした。

(なお色違いランターンはすでに1匹所持)

 

2匹目、リオル

f:id:YutoOgura:20160925211029j:plain

ようき ふくつのこころ HACDS B不明

 

3個目で孵化

 

個数からわかるように正直狙ってなかった。

 

遺伝技も特にないです(バレパンくらい欲しかった)。

 

フォロワーのパーティ(下記ブログのどっかにあります)パクって遊ぼうと思った矢先に出たポケモン

ranranm.hatenablog.com

 

色違いは嬉しいけど正直ルカリオは通常色の方が好きかな。

 

3匹目、ポニータ(なんか変なNN付いてるけど)

f:id:YutoOgura:20160925211358j:plain

ずぶとい もらいび HBCDS

 

500個くらいで孵化

 

青い炎に一目惚れして孵化したポケモン

 

ちなみに進化させると銀色の炎になります(進化させないけど)。

 

 普通に対戦で使います(ポニータは前から使ってるし)。

 

 

 

 

今週1週間でゲットできた色違いはこんな感じです。

 

あと1匹絶賛孵化中の子が居まして、こいつが問題児なんだけど…

 

メリープ

f:id:YutoOgura:20160925211944j:plain

 

孵化数1000個程度(まだ出てません)

 

色違いは毛色が紫っぽい感じです。

 

この子も生まれたら進化させずに使います。

 

 

 

こんな感じで、今後も暇見て国際孵化続けていこうかと。

 

何かおすすめの色違いポケモンいれば教えていただけると(俺の趣味にあえば孵化します)。

 

それではまたいつか色違いが生まれたときに。