ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【ダブルレート1906】最終43位†Acid higt dragon explosion†【S1】

<挨拶>

はい、ゆとがみです。

 

今回はサンムーンのダブルの構築をご紹介。

 

と言ってもネタ記事です、真面目な構築記事を見に来た人はごめんなさい。

 

<本文>

先日僕の仲の良いフォロワーがSMダブルレートにて最終レート1906(43位)という好成績を残しました。

 

ダブルバトルに興味のあった僕はその構築について尋ねてみました。すると構築の軸を教えてもらうことに成功しました。

 

というわけで僕が聞き出せたことを書こうと思います。

f:id:YutoOgura:20170117014406p:plain

 

「襷サザンで電磁波してグロスで爆発してコケコの雷Zキメておわりっ!」

                           (本人のリプライより引用)

 

以上になります。

 

 

うーん、ダブル素人の僕には余りにも少ない情報に思えますが、きっとダブル勢ならば理解できるのでしょう。

 

そもそも4匹居ねぇ・・・

 

構築名ですが†Acid higt dragon explosion†と、

 

なんともダサカッコいい感じですね!

 

highをhigtと誤字ってるあたり最高にロックです。

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

このスペルミス・・・どこかで見たことがある気がしますね・・・。

 

確か太古のシングルレート上位の構築でこのようなスペルを用いていた構築があったような…

 

思い出せそうで思い出せない何ともやるせない気分です。これを見た人は是非

 

「higt ルカリオ

 

とかで検索して僕の代わりにこのデジャブの理由を解明していただければなと思います。

 

それでは今日はこの辺で、次のブログもよろしくお願いします。

(記事の許可は本人にとってあります)

苦情はこちらまで Twitter:YutoOgura_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YutoOgura:20170117171709j:plain

ジャンアタマはロリコンξ(。ŏ﹏ŏ)ξ