
ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

フォロワーの皆でゆとがみのアローラ図鑑を完成させよう!

<挨拶(本題)>

全世界のポケモントレーナーの皆さん、アローラ!ゆとがみです。(そろそろ覚えた?)

f:id:YutoOgura:20170126200057p:plain

 

本日はですね、このブログを見ている皆さん、そう!そこのあなたです!あなたにお願いがあってブログを書いております!

 

何時もみたくぐだぐだ書いてると肝心の本題まで読んでもらえないと思うので結論から言います!

 

 

 

 

国際孵化勢に戻りたいからアローラ図鑑完成手伝ってください!!!!

 

 

 

提供、もしくは貸してほしいポケモンリストは後で作成しておきます。

 

勿論タダでとは言いません、何か色違いが生まれたらそれを景品に大会でも開こうかなと考えています(やるとは言ってない)。

 

皆さんのご協力お待ちしております。それでは。

 

<追記>2/11 追記

f:id:YutoOgura:20170211204943p:plain

 

図鑑完成しました、ありがとうございます!!!

 

結局読者さんたちの力はほとんど借りなかったので大会の話は無かったってことで!!!

 

苦情はこちらまで Twitter:YutoOgura_