ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【日常】プリリベ勝手にコメント返ししてみた。【~00:00】

はい、ゆとがみです。

 

今回はブログをさっさと書けと言う苦情が入ったので急遽プリリベに関するブログを書こうと思います。

 

プリリベについては身内には説明不要ですので省略します。

 

今回は

 

投稿者とは全く関係ないゆとがみが勝手にコメ返ししてみた

 

ということで問題があれば削除しますので(いつもの)。

 

前語りしている時間もない(テスト期間)ので早速本題に

 

 

※コメントがあまりにも多いのでとりあえず再生時間00:00までのコメントまで

2017/02/12 19:00現在

f:id:YutoOgura:20170212191123p:plain

 

「アローラ!」

アローラ!XYの動画なのにSMになっても人気が耐えないのは素直に凄い、です。

 

「<祝>1000再生達成」

本当におめでとうございます!1000再生なんて中々行けませんよ。

 

「あけおめことよろ!」

あけおめー。2017年もプリリベをよろしく!

 

「らんむ(実況プレイヤー)」

おうあく動画上げろよ

 

「年内に1000再生行ったららんむが脱ぎます。」

確か1000再生行ったのは年明け後だった気がします。

はー、お前ら何やってんの・・・

 

「ゆとがみ、らんむと別れる。」

まず付き合って居た記憶がないんですけど…

らんむは良いんでそろそろ彼女くださいエムリット出せます。

 

「らんむ、尻を捨てる」

f:id:YutoOgura:20170212183416p:plain

 

「【悲報】プリニー職場にTwitter特定される」

これ本気で心配したんですけど大丈夫だったんですかね・・・?

 

「ゆとがみ、はげ、らんだむ、でんきネコに勝利」

Skypeしながらスペシャルレートやってた時のコメントですね。

皆して同じ人と当たったんですよ。

あれ?もう一人一緒にSkypeしてた人居た気がするんだけど…

 

「最近誰もCASしてくれない」

ホントにな。頼むから前みたくCAS全盛期に戻ってくれ。

個人的にはカラオケキャスなんかも見たいですね、ポケモンキャスも良いけどレート放送にはコメントしにくい。

 

「真夏の夜のらんむ」

淫夢とらんむって語感が似てるよねって。そう言えば前らんむちゃんがCASやってた時何故か淫夢タグが付いててホモが湧いた時がありましたね、あれは笑った。

f:id:YutoOgura:20170212183928p:plain

 

 

プリニー視聴者を煽り1000再生へ」

何だかんだリベレについて触れるところもあるみたいです。

 

「身内からも忘れ去られた動画」

1000再生目前で再生数が伸び悩んだ時のコメントでしょうか・・・?

それとも達成後?

1000再生達成で次なる目標が見えなくなった今part2投稿に期待するしかありません。

 

マニューリン 関係」

らんむさんの構築ですね。

ranranm.hatenablog.com

 

ポケモンについて詳しいことはわからないので敬遠予定でしたが読んでみたら最後の方、面白かったので読んでよかったです。

 

正直ポケモンの解説は読んでいないのですがまた知識がついた頃に読んでみようと思います。

 

「†Bullet high god speed†」

スペルミスのスペルをミスっている-1145141919点

 

「あいさつ板」

もはやだれでも書き込める形式の日記と化してますよね。

 

「ぷれぃやぁ○○だった」

結局あいつ何なんだよ!って話。

 

「【速報】らんむ、ルカリオに敗北」

ルカリオに負けるのは屈辱と語るらんむさんがルカリオに負けたときのコメントですね。

ファンも悲しみの泣き声をあげていました。

てからんむコメ多過ぎね・・・?

 

「ハヤト氏、レート1800達成(S1)」

おめでとうございます!素直に尊敬します、ポケモンの腕だけは。

 

「ハヤト氏ダブルレート2000へ前向きな姿勢」

何だかんだ1900強までいったみたいですよね。

yutoogura.hatenablog.com

もはやまともに勝ちに行くポケモンやってるのなんからんむとぷれぃやぁくらいですよ。

GREE時代のポケモン勢生き返れ生き返れ。

 

「フレ戦新年会開催」

新年最初のフレ戦会の時のコメントですね、楽しかったです。

またやりたいなぁ・・・と思いつつ人が集まらないのも事実。

上にも書いたけど身内のポケモン人口の減少、またポケモンに対する意識の差が顕著になった今もう昔のように一緒に遊ぶのは難しいのかもしれません。

 

「ゆとがみブログ更新」

不定期更新ですけどゴミのような記事をどんどん書きますよ!Twitterでも告知してるからよろしく!!!

 

「【朗報】プリニー、無事職場に退職届受理される」

おめでとうございます、と言っていいのかはわかりませんがいちフォロワーとしましては彼の体調が心配なので良かったと思っています。再就職先はホワイトでありますように・・・

 

「らんむ氏、ケツを出す」

これマジ?写メとか・・・残ってないんですかね?

 

「500再生マジ?」

まじまじ。てかもう倍以上再生されてますよ、恐ろしいです。

 

「ウツロイド」

SMで一番ストーリーに関わってくるUBのように思えます。設定もえぐいですよねー。結局こいつがリーリエに似ていたのはルザミーネが「自分が美しいと思っているウツロイドに似せた格好をリーリエにさせていたから」なのでしょうか。

 

なぜリベレにいきなりウツロイドとコメントしたのかは知りません。

 

「尻界隈」

汚い界隈だなぁ(歓喜)

 

「らんむ「ゆっこの尻で滑り台したい」」

この言葉のパワー強すぎですよね。

間違いなく界隈きっての名言(迷言)です。

 

「小倉 唯」

かわ唯

 

「プリーリエ!」

ペンギンの被り物をしたリーリエ、可愛いと思います!

 

「すごーい!キミは、構築名がダサいフレンズなんだね!」

けものフレンズ語録での罵倒はNG

 

「ひで」

しね

 

「まずはあいさつ」

これ元ネタあるんですかね?

自分にはよくわかりません。

 

 

ということで今回は00:00までのコメントを返してみました。

 

てかコメント多すぎだろ…

 

人気があるのは良いことですけどね(笑)

 

今回のブログが好評でしたらまたコメント返しのブログを書こうと思います、それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

てかプリニー早くpart2あげてくれ(懇願)