
ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【日常】fripSideのLiveに行った話

f:id:YutoOgura:20170228181906p:plain

 

ゆとがみだよ!

 

2/26に「にーがたちほー」のfripSideのLiveにホモのフレンズと一緒に行ったよ!

 

正式名称は 

fripSide concert tour 2016-2017 -infinite synthesis 3-supported by animelo mix

だよ!ながーい!

 

曲はちょうでんじほーのくらいしか知らなかったから予習がんばったよ!

 

f:id:YutoOgura:20170228174757j:plain

これが会場の「にーがたけんみんかいかん」!

もう何度も行ったし新鮮味がないかも…

 

中は撮影禁止だったから写真はないよ!ごめんねー!

 

 

Liveが始まったよ!

 

光がピカピカしてるー!なにこれー!

曲と演出がかっこいいー!すごーい!

予習のおかげで結構曲、わかるかも!

 

コールもワンパターンだから簡単だったよ!

むずかしいのが来るときはプロのフレンズが「せーの!」って言ってくれるからわかりやすーい!

 

 

なんか録画してるんだってーすごーい!DVDになるのかなー?

 

 

へぇ↓ええええいやぁああああああああああ↑

 

f:id:YutoOgura:20170228180323j:plain

ホモのフレンズに貰ったよ!何これー!キラキラしてるー!

 

 

たのしかったねー!また行きたーい!

前に行ったアイドルっぽいLiveよりこっちのカッコイーLiveの方が好きかも!

ゆとがみはちゅうにびょーのフレンズだからねー!

もっと曲聴きたーい!CD、欲しくなってきた!

 

最後に

 

Live行ったことないフレンズも1回行ってみて!初めてでもすごく楽しめると思うから!

 

ばいばーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい詳細はDVD買って、俺も買うから。

 

苦情はこちらへ@YutoOgura_