ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【ポケモン】ウルトラサン/ウルトラムーンとか

f:id:YutoOgura:20170607005106p:plain

買うか買わないかで言うと多分買います。

 

 

 

 

そんなことより金銀のリメイクが出るんだとか。

 

自分が初めてやったポケモンは銀、その後クリスタルと金をプレイ。

 

初めてということもありジョウト地方には思い入れが強いし今でも一番好きな地方はジョウト

 

こっちの方が断然楽しみ。

 

ランターン一匹クリアとかやってみようかなー。VCだとローカル通信は出来るんだっけ?友達に協力依頼して。

 

 

 

そんな感じです。とりあえずウルトラサン/ウルトラムーンはどうでも良いけど金銀はすっげー楽しみってこと。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YutoOgura:20170607005507p:plain

f:id:YutoOgura:20170607005351p:plain

f:id:YutoOgura:20170607005402p:plain

f:id:YutoOgura:20170607005412p:plain

f:id:YutoOgura:20170607005736p:plain

 

あっ・・・