ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

ブログの記事が大量削除されていたお話

久々にブログのネタが見つかりました(歓喜)。

 

 

先ほど何の気なしに自分のブログにアクセスしてみたところ、新しい記事が順に20件ほど削除されていました。

 

はてなブログの仕様で削除した記事は30日以内なら復元できるので現在は復元されております。

 

 

ここで問題となってくることが私自身が記事の削除を行った記憶がないということです。

 

自分が無意識に消したのか、運営か、もしくは第三者か、真相はわかりませんが今回はとりあえず復旧出来たのでよかったです。

 

最近やたらめったら自分のブログが重かったのも何か関係してんのかな…

 

 

今回はこんな感じで。また何かあったり暇だったら記事書くのでよろしくお願いします。