ゆとがみのブログ(仮)

Author:ゆとがみ ポケモン中心に色々と書きます。 日本語おかしい部分が多々あるとは思いますがご容赦ください。

【ポケモン】S4総括

S4はまだまだ続いているが自分自身納得の行ける数字を達成でき、これ以上潜ることはないなと思ったためこの時点で総括ブログを書こうと思う。

 

 

ん?

 

 

 

何と言うことだ、パーティメモを無くしてしまったではないか。これではブログが書けない・・・

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

しょうがないので私が今シーズンにおいてポケモン対戦数以上に試行回数を重ね完成させたからあげのレシピを載せて総括に変えさせて貰うとしよう。

 

 

①鳥もも肉を良い感じに切って低密度PSの袋にぶち込みます。

②しょうゆ、、黒コショウ、しょうが(すりおろし)、にんにく(スライス)、みりん(料理酒)を良い感じに入れます。

③それっぽい時間冷蔵庫に入れておきます。

④味がついたと思われる鶏肉の水気を良く取り、片栗粉とかの粉を付けます、これも袋とかに入れると強い。この時溶き卵に浸けるとあれっぽくなります。

⑤170℃の油で1~2分揚げます。

⑥取り出して5分くらい常温放置します、余熱ってやつです。

⑦200℃の油で表面がカリッとするまで揚げます。

⑧完成です。レモンとかマヨとかラー油とかつけて食べましょう。

 

 

以上でS4の総括ブログを〆させていただこう。

 

来シーズンも…がんばります。