ゆとがみのポケモン日記

ポケモン以外のことも書きます。アイコンは死至ちゃんからいただきました。

【悲報】ほしぐもちゃん育成論、晒される

始まりは数か月ぶりににブログのアクセス数を確認したことだった。

f:id:YutoOgura:20171203022859p:plain

 

何だこれは・・・たまげたなぁ。

 

まぁ新作発売したしほしぐもちゃんで検索する人が結構いたんでしょとか最初は思ってた。

 

 

ところではてなブログにはどこのサイトからアクセスされたのかがわかる機能があるんだけど。

 

そちらを何の気なしに見てみたところ何やら今まで見たことのないサイトが。

f:id:YutoOgura:20171203023241p:plain

 

アクセスしてみると・・・

 

 

 

f:id:YutoOgura:20171203023205p:plain

f:id:YutoOgura:20171203023220p:plain

 

あ、これかぁ!

 

攻撃技を覚えないコスモッグを育てる奴なんか居ないだろう、非常に理にかなった読みと言えます。

 

しかし甘い、甘すぎます!その読みはレート1800では通用してもレート3桁の世界では通用しませんね!!!

 

まぁ実際今現在ほしぐもちゃんの育成論を投稿している馬鹿は確認できる限り僕一人なんですけどね…

 

f:id:YutoOgura:20171203023531p:plain

 

元はと言えばこの育成論(?)、どっかのバカサイトがチョッキクワガノンの技候補としてどくどくを採用していたことから思いついたものである。

 

f:id:YutoOgura:20171203025541p:plain

 

これね、ちょうど最近考えてたんだよね。

 

体重重いからヘビボン効かんとかそういうの。

 

記事にするほどの物ではないとは思っていたけど。

 

 

 

というわけで何かアクセス数伸びたと思ったら他サイトにURL貼られててビビったって話でした。

 

これを機にほしぐもちゃんユーザーが増えると良いな(多分増えない)。

 

また何か思いついたら馬鹿記事書きますね。

 

<URL>

こいつの育成論は無いだろwwwというのを挙げていって育成論を貼られると爆死するスレ :ポケモンBBS

 

yutoogura.hatenablog.com