ゆとがみのポケモン日記

ポケモン以外のことも書きます。アイコンは死至ちゃんからいただきました。

アローラニャース育成論

■はじめに

僕がブログを書かないと死ぬという脅迫を受けたので取り急ぎ記事を作成します。300文字という限られた文字数の中ですが私もブログを始めて早1年、ちゃんとした記事にして見せますよ。

 

さて、今回焦点を当てていくポケモンアローラニャースです。f:id:YutoOgura:20170929014310p:plain

このポケモンは私が300の中で最も育てた数が多いポケモンですね。300ユーザーが少ないことを考えると300ユーザーの中で最もアローラニャースに詳しいのは私だと言っても過言ではありません。皆さん是非参考にしてくださいね。

 

■基本データ

まずはアローラニャースの基本データを見ていきましょう。

 

<種族値>

H40 A35 B35 C50 D40 S90

 

種族値ですがSが特

 

 

 

※記事の途中ですが規定の300文字に達してしまったためここで終了します。来月のブログも楽しみにしてください!それでは閲覧ありがとうございました。